清楚な優等生を拉致して密室で輪姦(まわ)す

Uncategorized

 キチクリンカン96

 ネット上のレイプ愛好家たちが集う掲示板「美畜輪姦」。このレイプ掲示板モノはシリーズ化されてるんですけど、この作品が一番好きです。

 システム的には、まず「この女をレイプしたい!」という発起人がいて、他のメンバーが「俺も協力する!」と名乗りを上げ、即席のチームで女をレイプします。

 今回ターゲットに選ばれたヒロインは優等生の良家のお嬢様。万引きをしたクラスメイトを救うために奔走しています。

 この女優さん(舞野まや)少し老け顔なのでJKかと言えばやや違和感はあるんですけど、清楚顔ではあるし、ストーリーが良くできているので物語に入れる。

 あと凌辱者がいい。医者のドク、大学生ぐらいの青年(今回の発起人)、寡黙な鉄骨。インテリ、オタク、肉体派のトリオ。インテリのドクは中年らしいねちっこい責め、オタクは撮影、鉄骨は体力にモノをいわせたパワープレイ。

 ついさっきまで優等生だった社長令嬢がめちゃくちゃにレイプされ、肉便器に堕ちていく。この落差がそそります。

 JKの拉致監禁モノではベスト10に入る作品です。鬼畜輪姦シリーズ自体でもトップランク。見ず知らずの清楚な美少女を拉致って密室で輪姦(まわ)すシチュエーションが好みの方には迷わずオススメします。

キチクリンカン96

コメント

タイトルとURLをコピーしました