人妻を野外で輪姦レイプ 「大聖堂 果てしなき世界 (World Without End)」

映画のレイプシーン

作品の概要

14世紀の英国を舞台としたベストセラー作家ケン・フォレットの架空の歴史小説『大聖堂』をもとにしたTVシリーズ。フランスとの百年戦争、黒死病に直面するヨーロッパを背景に、8つのエピソードから構成される。

WORLD WITHOUT END

レイプシーンのシチュエーション

乱暴者のラルフが仲間と鹿狩りをしていると、水浴びをしている女性たちの笑い声で鹿が逃げてしまう。水浴びをしている女性の一人が人妻のアネット(Sarah Beck Mather)だった。彼女の夫にラルフは昔、殴られて鼻を折られた恨みがあった。

アネットが「昔、ラルフに言い寄られたことはあるけど、何もなかったわ」と言うのを聞いたラルフは、水浴びをしていた女性たちが去り、アネットが一人になると襲いかかる。

レイプシーンの見所

このシーンはラルフとアネットの過去の因縁を理解した上で観るべきでしょう。こっぴどくフラれて別の男と結婚した女に復讐レイプというやつですね。

レイプシーンになると、犯している男の顔ばかり映すパターンも多いですが、これはしっかりと苦痛に歪むアネットの顔が描かれてます。華奢なアネットが野蛮な男たちに輪姦されるシーンは興奮します。

挿入の直前、自らのペニスに唾をまぶす演出は芸が細かいです。最初は泣きわめていたアネットですが、何度かピストンされるうちに感じたように顔を赤く上気させるのがたまらないですね。

女優サラ・ベック・マザー(Sarah Beck Mather)

サラ・ベック・マザーは、「カリスマタ」(2017)「ブラックミラー」(2011)「ダークソウルII」(2014)などで知られる女優です。イングランドのノッティンガムで生まれ育ち、ロイヤルセントラルスクールで演技を学びました。

このレイプシーンが好きな人にオススメの作品

肉欲の戦地 50人に輪された母と娘

肉欲の戦地 50人に輪された母と娘

戦場レイプといえばFAプロしかないでしょう。ある架空の国の内戦が舞台。教師の夫婦が娘を連れて逃げようとして兵士に捕まる。夫は銃殺され、母娘は野営地に連れて行かれる。縄で拘束された状態で肉便器のように輪姦される。

FAプロ(ヘンリー塚本)作品はほとんど見てますが、戦場レイプモノでは、個人的にはこれがNo.1だと思ってます。犯される前、母が娘に「抵抗したらダメよ」と言い聞かせるシーンはめちゃくちゃエロいです。

本作に動画はありません。上記リンクよりFanzaからご購入ください。ここまでたどり着いたガチなレイプ好きのあなたらならきっと気に入ってくれるはず。後悔はさせません

本サイトを開設した目的は、あまりに世間の規制が厳しくなり、鬼畜ファンの居場所がないと思ったからです。今後、当サイトでは鬼畜好きに有益な情報をお届けしますので、ブックマークをお願いいたします。

本サイトを開設した目的は、あまりに世間の規制が厳しくなり、鬼畜ファンの居場所がないと思ったからです(Fanzaで「レイプ」も「痴漢」も検索できないワードってどうなんだよ!)。今後、当サイトでは鬼畜好きに有益な情報をお届けしますので、ブックマークの方、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました